入会等手続きのご案内 PDF 印刷 Eメール

入会の手続き

2014年度新規入会会員を募集中です。

入会申込用紙は、本サイトの最後にあります。
入会に際しては、入会規約を必ずお読みの上、お申し込みください。

入会規約

入会申込み

  1. 入会申込書をダウンロードしてご記入いただき、本法人までEメールにてご送付願います。(法人会員、個人会員) ※Eメール出来ない場合は郵送でもかますません。
  2. 請求書をお送りいたしますので、指定口座へのご入金をお願いいたします。
  3. 入金確認後入会通知書、その他資料をお送りいたします。

入会手続きの流れ

入会手続きの流れ

 

記名登録(法人会員のみ)

  1. 原則としてご入会手続きを完了し、入会通知をご確認後申請願います。
  2. 記名登録用紙をダウンロードして、本法人までEメールにて申請してください。 ※Eメール出来ない場合は郵送でもかますません。
  3. 記名登録可能人数はご加入いただいてい会費の人数です。

年会費         参加できる人数
10,000円      会員代表者および記名登録者1名の合計2名
30,000円      会員代表者および記名登録者5名の合計6名
50,000円      会員代表者および記名登録者11名の合計12名
※内容の変更は登録情報の変更手続きにそってお願いいたします。

記名登録の流れ

記名登録の流れ

 

 

継続更新の手続き

会員の継続更新は毎年、年度の変わり目に実施させていただきます。毎年2月に次年度への会員継続と会費納入のご案内をいたします。
(総会へのご参加は、その年度4月1日時点の会員のみが権利行使可能となります。)

 

 

退会の手続き

退会のお届けは「退会依頼書」にご記入捺印の上、、PDF化してEメールにて送付をお願いいたします。(ご記入捺印の上、郵送にて送付も可。)
退会処理の結果は郵送にてご連絡いたしますので、会員証のご返却をお願いいたします。
なお、1年間会費滞納等会員規約に基づく退会手続きを事務局からお知らせする場合もございます。
また、退会後再度ご加入いただく場合は新規の入会手続きが必要です。

 

登録情報の変更の手続き

会員名称、会費、記名登録等の登録情報変更は,登録情報変更依頼書または記名登録情報変更依頼書に所定事項ご記入、捺印の上、PDF化してEメールにて送付をお願いいたします。(ご記入捺印の上、郵送にて送付も可。)

 

1)加入内容の変更

会費の変更が伴う変更につきましては後日請求書等手続き書類を郵送いたします。

 

2)登録情報の変更

会員名称、代表会員、住所、連絡先等の変更につきましては登録内容の変更結果をご連絡いたします。また、会員証記載内容に変更がある場合は再発行をいたしますので旧会員証のご返却をお願いいたします。

 

3)記名登録の変更

記名登録内容の変更につきましては、登録者の新規追加の場合は会員証の発行をいたしますが、既登録者の変更の場合はその都度の再発行はいたしません。
記名登録者につきましては毎年2月に事務局より会員代表者様にお問い合わせをさせていただき、登録内容の変更と会員証を発行させていただきます。

 

会員手続き用紙類

入会手続きの何゛れ

入会手続き用紙類

法人会員入会申込用紙(Word版)

法人会員入会申込用紙(pdf版)

個人会員入会申込用紙(Word版)

個人会員入会申込用紙(pdf版)

記名登録用紙(Word版)

記名登録用紙(pdf版)

登録情報変更手続き用紙類

法人会員登録情報変更依頼用紙(Word版)

法人会員登録情報変更依頼用紙(pdf版)

個人会員登録情報変更依頼用紙(Word版)

個人会員登録情報変更依頼用紙(pdf版)

記名登録情報変更依頼用紙(Word版)

記名登録情報変更依頼用紙(pdf版)

退会手続き用紙類

法人会員退会依頼用紙(Word版)

法人会員退会依頼用紙(pdf版)

個人会員退会退会依頼用紙(Word版)

個人会員退会依頼用紙(pdf版)

通常は 、E-Mail(info@wjapc.jp 宛)での届け出をお願いいたします。
郵送された場合は、手続きに時間がかかりますのでご了承願います。郵送の場合は、以下の住所にお願いします。

〒651-0083 
兵庫県神戸市中央区浜辺通4丁目1-23
三宮ベンチャービル321号
株式会社神戸Cafe
WJAPC事務局担当 宛

最終更新 2014年 1月 12日(日曜日) 07:51
 
Copyright by West Japan Agile Process Consortium
 

検索

現在
 ゲスト 6 人
 がオンラインです